2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

④「あい」愛は周波数

④「あい」愛は周波数 そうそう、 波動装置、周波数装置って、どんななの? を説明しなくてはいけませんね。 電気のパルスを思い浮かべていただければ だいたいイメージが合っていると思います。 「肩こりにピコピコ電気マッサージ」 のように電気を流します…

③周波数の結果は

③周波数の結果は で、 周波数やら 波動やらが 効くんかいな? いうことだと思います。 母の話も逐一順番にお話しすると長いので、 まず、現在の結果から先に申しますと 周波数の治療で 下顎骨壊死は痛みがなくなり、 壊死部の除去のための通院も 週二回だっ…

②波動装置、きっかけは注射の副作用

②きっかけは注射の副作用 去年の12月 周波数の装置を手に入れました。 そのきっかけとなったのは 90歳になる私の実母がある注射の後に副作用を発症してしまったという事件でした。 いま副作用と言うと、頃菜惑珍のようですが そうではなく、 骨粗鬆症の老人…

①波動って…アヤシイのかな?

①波動って…アヤシイのかな? いわゆる「波動」って、信じられない… というのは 感じる機会がなくて、 経験もしていないからだと思います。 …かく言う私もそうでした。 「ほんまかな?」と。 波動のハの字もわからなかった私が少し ほんまかも知れんな」と思…

続·お肉まで作る

ごはんを食べるとき、いただきます、と言います。 今、私は ごはんを食べています。 おかずは隣のスーパーで買ってきたアジフライです。 プリプリとしたアジフライにかぶりつきます。 このアジはアジフライになるまでに海で育って来ました。お父さんとお母さ…

道草を食ってみた

「ホモサピ」というYouTuberにハマっています一見ただのおバカ動画のようですが、野草を説明する言葉からうかがえる、ホモサピさんの経験と知識の量は半端ないです。観ていて子供に返ったようなワクワク感がよみがえるのはなぜでしょうか…。 ホモサピさんは…