2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲップでスッキリ前向きに

湿気の多い日が続いています。 1ヵ月に一回、通っていただいているのに 半月でいらっしゃっる方や お久しぶりにお見えになる方… 特にこの季節の変わり目でこの天候、 多くの方々が体調を崩されているようです。 かく言う私も、10年ぶり位でしょうか… 体調…

病気は治るにこしたことはない。でもその前に限りある命だからこそ輝いて…

がんになられた方は、皆様ありとあらゆる治療をされて必死に闘病されています。 でも、いつ終わりが訪れるかわからない、その不安と恐怖とともに日々お過ごしです。 大切なその方とのお付き合いも、お別れが来年か来月か来週か… そのような命の限りを予感さ…

ホルミシスルーム中で何がおこるのか?

エネルギーを感じ エネルギーを受け入れることができる そういう感性の下地をお持ちの方には 効果がわかりやすいです。 エネルギー…というと スピリチュアルでウサン臭いと 頭から受け入れられない方も いらっしゃいますが エネルギーは実在する 物質の一形…

みずみずしい細胞をつくるための要素「X」は何?

わが社の入り口横には観葉植物がいます。 毎年6月〜夏にかけてが一番の成長期です。 今年は特によく伸びました。 幹だけでも50センチ。 そしてその幹には大きな葉がひろがり、 今まだなお、新しい芽が伸びています。 不思議だと思いませんか? たいした…