2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は夏至です。

2022年 6月21日皆様こんにちは。 本日は夏至です。年末の冬至と同じ位おおきな一年の節目です。 昼と夜、陽と陰のエネルギーの方向が変わり、身の回りの環境もついこの前とはちょっと違ってきます。 仲良くしていた人と上手くいかなかったり、順調だったこ…

体調不良の波

体調不良の波 ちょうど一週間ほど前、5月末~6月アタマのことです。私は久しぶりに体調不良の感覚を察知しました。 それは 温度感覚がマヒしたかのようで、暑いのか?寒いのか? 寒気を感じる一方で日差しは酷しく暑いという 変な感覚でした。このコロナの…

間違った物を食べている

「当たり前のもの」を食べる いま、健康な人は 庶民の中にはいらっしゃらない と思えるほど皆さん何かしら体調不良でお悩みです。 スーパーに行けば溢れかえるほど食糧があり 買って帰ることができます。 不自由なくお腹が満たされ豊かな生活のはずですが、…

MR"A"とは?…MRIじゃないの?

MR"A"とは?…MRIじゃないの? いますでに病院の医療で利用されている周波数マシン「MRI」のことを書きました。 MRIのように知られていませんが、 「MRA」というMRIの親戚みたいな周波数マシンが昔ありました。 MRAが日本にやって来たのは30年前くらいのこと…