いつも温かな光につつまれて

そわ花におこしになる方皆さまは、どこか少し御自分を見失っておられる…?

こう言うと大袈裟かもしれませんけど、「ちょっと上手くいってない感」を感じます。ずっと頑張って生きてこられたから、いつの間にかご自身の正直な気持ちを後回しにしてしまわれた?…のでしょうか。

知らず知らずのうちに。

「正直な気持ち」「内なる自分」が寂しさでつらくなってきたとき、体が不調を表現としてメッセージを送ってきているのだと、私には感じられます…。

思い通りに行かなくて不安や心配もあるでしょうが、どんなときもいつでも必ず守られています。

体調不良は幸せの終わりを告げるものではありません。体調不良から学んだことを糧に人生が大きく飛躍します。ぜったい大丈夫。父なる存在の愛と母なる存在の愛、それがあなたがもともと持っている優しさ。

 

『SWEET HAPPY BIRTHDAY』

つじあやのさん〜https://youtu.be/mkqxz2YbRLwより

愛してる、ひとつの言葉を
もっともっと聞かせて
信じてる、私の心に
もっともっと聞かせて
そのむかしその場所でつよい痛みのなか
産声をあげた時、未来の夢を見た。やさしさにつつまれて
愛されることに臆病になっていつの間にか、私を見失った… だけど気づいたの、私がこの世に生まれた奇跡はまだ続いてる…

愛してる、優しい言葉を
そっとそっとつぶやく
信じてる、私のからだに
そっとそっとつぶやく
そのむかしその場所で抱きしめられたように
もう一度この場所で私を抱きしめよう。かなしみを乗りこえて
幸せの数をいくつ数えてもいつの間にか眠れずに朝が来た… だけど気づいたの、私がこの世に生まれた朝日はいま降り注ぐ…

f:id:sowaka06:20211014115225j:image

奥村鍼灸院 そわ花 HP

http://www.eonet.ne.jp/~kyoto-hormesis/