チョコっとした幸せ

「チョコアイスが食べたい」そんな小さな望みなら、
向かいのコンビニ行って買ってくれば叶います。

 

どんな些細なことでも良いの。

願いを叶えることが大事。
チョコアイス食べたいけど…太る?お小遣いの無駄遣い?添加物?安売りの店まで遠い?
チョコアイス食べたいと思っても


何か理由をつけて→行動しない。そんな癖ついてませんか?

 

大志を抱くとか人生の成功とか天命使命とか

大きな望みを叶えるのは大変です。

でも、こんなくらいの小さな望みなら誰でも叶います。

 

簡単な望みすらも何かしらの理由をつけて叶えようとしない変な癖があったら、

大きな望みなんて永久に叶いませんよ。


それどころか、叶えられない事がどんどん膨らみ、

重荷になって小さな行動もできなくなりますのでご注意ください。

 

 

…がんばり屋さんのあなたへ

f:id:sowaka06:20210914100056j:image