ちょっと荷物おろそうよって言う事

なんでも良いから食いたいもの食おう。

ちょっと値段高かろうと、栄養が少々どうであろうと。

無理して安いもんや健康食品ばっかり先に食べてたら病気になるよ。

そう言うのは食いたいもの食ったあとでいい。


着る物もそう、いつまでもぼろぼろはだめ。貧しくても身なりはきちんと。

豊かな気持ちを大切に。
差し当たって使えるお金のない場合はそのつもりで常にいること。
変なガマンしてると道を誤るし困難に負ける。

 

追記
重荷を背負って動けなくなった人への意見です。
まず、ちょっと荷物おろそうよって言う事。

また歩み始めることができる様になったらがんばりましょう。

f:id:sowaka06:20210912105514j:image