コーヒーマイスターなんです

おはよう😃

あなたとは4年間、

一緒にがんと向き合ってきましたね。

その間、2回も寛解されたのはすごいと思います。

でも、繰り返しがんは手を変え品をかえて

あなたの体に蔓延ってしまいました。

そして、とうとう、全力でサポートしておりましたが、私は

最後の一ヶ月、

五行のシステムが崩壊していく過程を

目の当たりににして、とてもショックでした。

 

いわんや、その過程を身をもって体験されて

渦中におられたあなたのお気持ちを察すると

胸が張り裂けます。

 

治療家には「私はガンを治せます」と言う方も稀にいらっしゃいます。

それは本当だと思います。治せると思います。

先天的な細胞のプログラムエラーのない限り

がんは自然の中では本来、健康な体に蔓延ることはありません。…当たり前か

それなのに、大きながんができてしまう…。

 

日常生活の中で、何かしらが

細胞のプログラムエラーをつくっています。

それを、その都度、からだがシステムメンテナンスで

エラーを修復しています。

 

治療できます、とおっしゃる方は

からだの自動エラー修復をたすけて、

このプログラムエラーを

意図的に修正できるのだと思います。

私の存じ上げている方は、こんな感じで情報の修復をされているのだろうと思います。

その方ご自身は「なんで私にそんな事できるのでしょうか?よく分からない」とおっしゃってますが…

 

細胞のシステムエラーを修復するのは

パソコンがダメになった時、

機械つまりハードを治すより先にシステムのエラーを修復する、あれと同じです。

からだも同じ、パソコンのように、ハードとソフトが揃って機能して初めて動きます。

からだのハードばかりいじっても、細胞のプログラムが修正されない限り

同じ症状があらわれます。

 

病院での手術や投薬と言ったハード面の治療だけでなく、

ウサン臭いかも知れませんが、(東洋医学を含むかも?)エネルギーヒーリングで

システムエラーを修復することは、

西洋東洋分け隔てなく、全体的な治療の中でとても重要なことです。

 

でも、そもそも

日頃から、プログラムに支障をきたす要因を避け

プログラム修復をするアプリとして

修復情報の入っている食糧を食べたり

触れ合ったりすることが基本ではあるのですが…

 

コーヒーマイスターの話ができないまま💧

すみません

どこまで話それるねんって🙇‍♂️

f:id:sowaka06:20210710170101j:image