おはよう!7

おはよう😃

意外に爽やかなお天気ですね😊

ほんとはこのまま
晴れてくれれば良いのですが
これから午後にかけて
下り坂の空模様とのことで…
雨が降るかも知れません。

天気予報も、なかなか予測が大変😅
梅雨前線が北に上がったり南に下がったり。

今日、
梅が送られてくる予定です。
人の手がかけられていない山中で
かってに実った100%天然の梅です。

野生の生き物の細胞の中には
「生きるためのプログラム」が入っています。
互いに食べたり触れたりして
このプログラムをインストールし合うことが地球生物の連鎖、
そして多様性がプログラムの質をバージョンアップしていくのだと思います。

そんなことは、さておき
このプログラム、
きっと美味しいはずです😆
楽しみ🙌

f:id:sowaka06:20210614114635j:image

奥村鍼灸院 そわ花 HPはこちらからどうぞ

                 ↓

http://www.eonet.ne.jp/~kyoto-hormesis/

f:id:sowaka06:20201126020735p:plain